ヤマセン 静岡 緑茶 ウーロン茶 国産烏龍茶 べにふうき お茶 通販
TOP        会社概要        送料・ご利用ガイド        お買い物カゴ        お問い合わせ



べにふうき ヤマセン
べにふうき ヤマセン 

べにふうきは、薬ではなくお茶なので、特別気を付ける量はありません。一日何回でもお飲みください。
飲みやすいお味なので、お食事の時の緑茶代わりにしていただいてもおいしくいただけます。

べにふうき ヤマセン

べにふうき ヤマセンよく混ぜた後、2分〜5分ほど待ちます。


これは、メチル化カテキンという成分が、少し時間を置いた方が良く出るためです。


 

 

 

500mlの量のべにふうきを作る場合

べにふうき ヤマセン少量の熱湯に、付属のスプーンに中盛り1杯のべにふうきを入れ、よく混ぜ、2分ほど待ちます。
その後、水で500mlになるまでうすめてください。

ペットボトルや水筒に作っていただくと、簡単でべにふうきの持ち運びに便利ですのでおすすめです。