農業生産法人 ヤマセン

ヤマセン お試しセット 送料込み

 

商 品 一 覧

HOME»  花いろ烏龍茶


国産烏龍茶 べにふうき
しずおか食セレクション 認定

国産ウーロン茶

  国産烏龍茶

緑茶のような清涼感があり、飲んだ瞬間、自然の香りがホワっと口の中に広がります。
従来の烏龍茶に比べ苦み・渋味が少なく、
烏龍茶の苦手な方にもご好評です♪

緑茶しか飲まなかった方でも、新しい日本茶として美味しく飲んで頂いています。

また本場、
中国、台湾などの人にも絶賛して頂いているので、本格的な烏龍茶がお好きな方でも満足できるに違いありません!!

一度飲んだら
癖になること間違いなしです。
 

   国産烏龍茶 香り

独自の製法により製造段階の香りを最後まで残しました。
無香料でこれだけの香りがするのはヤマセンにしか作れません。

自然な香りなので香りのある飲み物が苦手な方でも美味しく飲めます。
*実は、自分達がそうでした(笑)

 

安心 国産烏龍茶 静岡茶

ヤマセンのお茶作りは、土作りから始まります。
その後、苗木から
約5年もかけて大事に大事に自分達の手で茶の木を育ててゆきます。

心から安心して飲んで頂ける物を皆様に届ける事が
ヤマセンの信念です。

また、出来る限りの減農薬製法で育てているため、検査をしても残留農薬は検出されていません!!
 

安心 国産烏龍茶 静岡茶

愛情を込めた製法

花いろ烏龍茶の製造過程のほんの一部です。
これは
『イチョウ』という作業になります。

香りを引き出すためには大切な行程となります。
茶葉に太陽光を当て化学反応を起こさせるのですが、まんべんなく光が当たるように
全て手作業で茶葉を広げていきます。
こうした1つ1つ愛情をこめた作業により
花いろ烏龍茶は作られています。
 

愛情を込めた製法

 べにふうき 国産烏龍茶

お茶で有名な静岡県内でも10%未満にしか満たない『べにふうき』品種を100%使用しています。
これがおいしい烏龍茶を作る1つのポイントになるのです。
 

   花粉症 べにふうき アレルギー性鼻炎

●メチル化カテキンとは?

べにふうきに含まれている『メチル化カテキン』という成分はカテキンの一種になります。
メチル化カテキンは、
食品中から安心して摂取出来る抗アレルギー物質として、高い評価を得ている成分です。

本来、べにふうきは烏龍茶にするとメチル化カテキンはなくなってしまうのですがヤマセン独自の製法により十分な量を残すことに成功しました。
 

花いろ烏龍茶 メチル化カテキン分析結果
花いろ烏龍茶 メチル化カテキン分析結果
花いろ烏龍茶 ポリフェノール分析結果

ポリフェノール 国産烏龍茶

女性や脂っこい料理がすきな人にも嬉しい!!
もちろん
料理との相性も抜群です☆

ポリフェノール 国産烏龍茶
花いろ烏龍茶 できるまで 生産 販売

銘茶100選
ファンキーモンキーベイビーズ 愛用品 ケミちゃん
(DJケミカルさん)最近、友達が楽天市場にお茶のお店ヤマセンを出しまして、緑茶、国産烏龍茶のお店なんですけど、すごく美味しいですよ。
元々、お茶にこだわりは無かったんですけど、飲み比べたら全然違う!脂っこい物を食べた後なんか良いですよ。
そのうち、ファンモン茶でも提案しようかな(笑)。

スープストック東京ドリンクメニューに加入!!
スープ・ストック東京 全店舗のドリンクメニューにヤマセンオリジナル国産烏龍茶
H,21年の春から、スープストック東京さんの全店舗でドリンクメニューの1つとして加わりました。
ドリンクメニューの中で常に一番人気になっている、
『花いろ烏龍茶』是非お試し下さし☆

花いろ烏龍茶シリーズ

商品一覧

並び順:

誕生日 登録 割引

 

レビュー 急須 プレゼント